SSブログ

いろいろ酵素ドリンクを買ってみて思ったこと [酵素ドリンク]

酵素ダイエットの王道ってやっぱり酵素ドリンクの
置き換えダイエットだと私的には勝手に思っているんですが、

なかなかいいものに出会えないー><
って人もたまにいたりしますし、
最初に何を試せばいいかな?ってことで
悩んでいる人も結構いますよね。

いろいろ買ってみたわかったことですが、
酵素ドリンクは単純にただドリンクやチラシだけが
送られてくるのもあれば、

すごい丁寧に置き換えダイエット方法とか
プチ断食の手引書みたいなものが入ってたり
基礎知識とか初心者さん向けの最低限のやり方、飲み方
なんかがセットになっているものもあるんですよね。

やっぱり最初はそういうのを
カロリー、成分、値段、味、そういうものとひっくるめて
比較して決めるといいんじゃないかなーと思います(^^)

私は最初に買ったのはかなり浜田ブリトニーさんの
ベジライフ酵素液だったんですが、ビン以外にも
冊子とか断食方法とかの手引書てきな奴も入ってて、
結構重宝しました(^^)

やっぱりなんか嬉しいなーやる気になった♪ってほうが
続けやすいと思うので、こういうものを調べてから
やってみるのも面白いかもですね\(^o^)/

買ってもらうまでじゃなくて、
届いてからも嬉しいのはやっぱり続けたくなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。