SSブログ

ダイエットは楽しく [ダイエット]


酵素を活かしたドリンクや食べ物
そういったレシピをより多く知っていると

とても楽しく食生活を改善できるし
ダイエットできますよね(^^)

中には料理や食材の選択自体が楽しくて
そっちに向かってしまう人も稀にいたりしますが笑

楽しく続けられたほうが
ダイエットは成功しやすいのは
言うまでもありませんよね^^

どうしてもやり始めてからある程度
時間が経つと、

だるくなったり、
めんどくさくなったり、

やる気が続かなくなってしまうことが
多いものです。

そのために、こういった
体重を減らす以外の楽しみなどを
持っておくといいと思います(^^)


また、自分が痩せて、
友人等に、痩せたね!

綺麗になったね!

といわれているところをイメージして
ニヤニヤしながらやっていく笑

それもすごく効果的だったりします(^^)

ぜひ、楽しく効果的にやって行きたいものですね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。